人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ暫くのこと


ここ暫くのこと_d0369636_03113908.gif
なんとなく
更新があいてしまいましたが

2月の頭に
やっと私の車が納車され
お出かけできるようになり
(旦那の車が2シーターのためfchanや息子達とは出かけられなかったのです)

こんばんは
久々に
親子4人で焼肉を食べに行ってきました

ここ最近は
息子の運転で行けるので

旦那と私は
まずは  生大!とキムチで乾杯🍻

息子たちは呑まないので
最初からご飯🍚で焼肉定食風に食べます😂

塩タンから始めて
息子たちはカルビonly
私達はちょっと良いカルビとホルモン、ミノ、ハラミなどなど♡
締めはビビンバ〜〜♡
お腹いっぱい!
家族で食べるとさらに楽しくて美味しいです(*^◯^*)
ここ暫くのこと_d0369636_03213311.gif
他にもfchan連れて
お出かけしたり♡

ちょっとバレンタインデー楽しんだり

まぁ楽しく平和に過ごしておりました♬

***********
平日は
仕事に家事に頑張り

土日は
家事頑張るデーと
好きに過ごしたり
お出かけしたり

普段できないことを
楽しむようにしておりますm(_ _)m

ここ暫くのこと_d0369636_03262671.jpg
日は変わって
今日ですけど
一応 fchan連れてお出かけ予定にしてますが…
こんな時間に起きて遊んでたら

今週末は一気に気温が下がって寒いし

お出かけやーめたって事になりそうです( ̄▽ ̄;)

昨晩は
ちょっとほろ酔いで21時前に寝ちゃったので夜中に目が覚めてしまいました;

ぼちぼち寝る努力をしますか
おやすみなさい💤
ポチッと押していただけると嬉しいです(*^◯^*)thank you♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
by thmama | 2018-02-18 03:09 | 近況


2017年7月で50代に突入


by thmama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

癌告知のその後は
at 2018-06-19 10:37
病院に行ってきました
at 2018-05-10 22:52
2次検診に来たんだけど
at 2018-04-05 22:18
いつまでも働けるとは限らない
at 2018-03-23 23:03
二次検診は4月5日m(_ _)m
at 2018-03-22 10:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧