人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ先だけどメッチャ楽しみ(*^◯^*)

まだ先だけどメッチャ楽しみ(*^◯^*)_d0369636_21452337.jpg


今日は
JTBに旅行の申し込みに行って来ました

国内ですし
そこまで遠くでは無いけど
一泊して美味しいもの食べて
ちょっといいお酒呑んで
ちょこっと電車の時間までその辺りを見て回れたらいいよね♪って言う気楽な旅です♪

ちょこっと前に
書いた
旦那の会社から貰える
ご褒美のJTBの金券に諭吉を何枚か足してですが…偶にはいいかな(^_−)−☆

普段着でふらりと行く旅なので
あれこれ揃えるものも無いけど
トラベル用の化粧品くらいは要るよね…とかだったら化粧ポーチくらい買っちゃうか?とか思ったりね♪

三連休は
外食三昧
主にペット用品だけど
あれこれ買っちゃったし
まだ先だけどメッチャ楽しみ(*^◯^*)_d0369636_21452464.jpg


まだ先だけどメッチャ楽しみ(*^◯^*)_d0369636_21452432.jpg


まだ先だけどメッチャ楽しみ(*^◯^*)_d0369636_21452595.jpg

まだ先だけどメッチャ楽しみ(*^◯^*)_d0369636_21452603.jpg


明日から嫌だけど〜〜働かなきゃねm(_ _)m


⤵︎ポチッと押していただけると嬉しいです(*^◯^*)thank you♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


by thmama | 2017-09-18 21:34 | お出かけと特別な日


2017年7月で50代に突入


by thmama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

癌告知のその後は
at 2018-06-19 10:37
病院に行ってきました
at 2018-05-10 22:52
2次検診に来たんだけど
at 2018-04-05 22:18
いつまでも働けるとは限らない
at 2018-03-23 23:03
二次検診は4月5日m(_ _)m
at 2018-03-22 10:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧