人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉と出るか凶とでるか分からないけど・・・

吉と出るか凶とでるか分からないけど・・・_d0369636_12043760.jpg

*お弁当サボりで喫茶店ランチです*
昨日は
5月のプチ事件からの~
パワハラ上司との水面下のバトルが続いてて

先日 あることがきっかけに
私が半ストライキで早退
そして・・・やっと会社人事が動き出した
と言うところまでを前の日記で書きました
(うちの会社はうん千人規模の会社で
私が居るのはその1事業所ですので動いたのは本社の人事)

人事部長が話を聞きたいとのことで
課長ポジの人と3人で面談・・・ということで
凄くプレッシャーがかかってて
内心 ビビッてたのですが

何時も仕事をしている事務所に来て
ゆる~~く世間話的に聞き取りをされただけでした

でも締めくくりが
そのパワハラ上司の性格上の問題よりも
うちの部署の仕事量の負荷の問題
パワハラ上司と私達はコミュニケーション不足なんだな

・・的な平和な締めくくりになったような・・・
一応 いろいろ考えてはくれると言ってたけど

私が他の部署に行って終わりみたいな感じになるのかな・・

今回のことが吉と出るか凶と出るか

パワハラ上司の態度が優しく変わったら
関係修復は出来るのかの質問に
無理ですって答えたから 私の移動は決まりカナ(笑)

離れられるのは嬉しいけど
新しい仕事を覚えるのは嫌だ~~~~~って感じです





⤵︎ポチッと押していただけると嬉しいです(*^◯^*)thank you♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村








by thmama | 2017-09-06 12:04 | 自分の事


2017年7月で50代に突入


by thmama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

癌告知のその後は
at 2018-06-19 10:37
病院に行ってきました
at 2018-05-10 22:52
2次検診に来たんだけど
at 2018-04-05 22:18
いつまでも働けるとは限らない
at 2018-03-23 23:03
二次検診は4月5日m(_ _)m
at 2018-03-22 10:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧