人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はリハビリデー( ̄▽ ̄;)


今日はリハビリデー( ̄▽ ̄;)_d0369636_20100837.jpg


お盆休みも
今日で終わりましたm(_ _)m

今日から
旦那も息子も仕事なので
お弁当作ったり
お昼ご飯作ったり

美容院に行ったりしました
(毛染めをする度に頭皮へのダメージから
痒かったり若干ジクジクしたりしてたので
今日はお店を変えて、低刺激だというオーガニックなんちゃらにしてみたのですが
痒い…高いのにした意味がない(>_<))

お休み中
だらだら好きに過ごしてたので
私の仕事復帰へのリハビリと

ノーゲージで好きにさせてた
fchanが拗ねて問題行動を起こさないように…取り敢えず
何時もの出勤時間にケージに入れたり
してみました

もう凄く甘えん坊になってるので
明日から大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

私も明日から
仕事だと思うと
ちょっとブルー入ってきてますm(_ _)m

まぁ2日行けば
また休みなので
気持ちを切り替えて…
頑張れるかなぁ〜(-。-;

⤵︎ポチッと押していただけると嬉しいです(*^◯^*)thank you♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

by thmama | 2017-08-16 20:09 | 自分の事
<< 休み明け〜〜疲れましたm(_ _)m 母ちゃんずっとメシ作っとらんこ... >>


2017年7月で50代に突入


by thmama

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

癌告知のその後は
at 2018-06-19 10:37
病院に行ってきました
at 2018-05-10 22:52
2次検診に来たんだけど
at 2018-04-05 22:18
いつまでも働けるとは限らない
at 2018-03-23 23:03
二次検診は4月5日m(_ _)m
at 2018-03-22 10:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ