人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか何時も買ってくる^^;

なぜか何時も買ってくる^^;_d0369636_15064312.jpg


ちょっと嬉しいなとか
ちょっといいなとか
そのほんのちょっとの感情が降り積もって
好き・・・愛してるになるのかな・・とか思ったりして

なんてことない
旦那がコンビニで自分の物を買うついでに
私にコンビニスィーツを買って来てくれる


そんなことで

ちょっと思ったことです (⌒-⌒; )

長い結婚生活

旦那が自営業で上手くいってなかったとき

息子が喘息で入院したりしたとき

そのときの
旦那のセリフとか
何気ない行動を想いだす度に

大変な時でも
家族に辛くあたったとか
そういうことが一切なく

息子が入院していたときにも
息子と私に思いやりがありました

息子は小さすぎて覚えてないでしょうが

私は覚えています

それが今の旦那に対する感情のしっかりした土台になっている
ような気がします

なぜか何時も買ってくる^^;_d0369636_15064469.jpg

だったらちゃんと
お弁当作ってあげなさいよーって言われちゃいますね^^;

今日の私のランチは丸亀製麺
天ぷら2つ付けて500円!安っ!!
美味しかったでーす(*^◯^*)

ポチッと押していただけると嬉しいです(*^◯^*)thank you♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

by thmama | 2017-07-26 15:00 | ちょっと思った事


2017年7月で50代に突入


by thmama

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

癌告知のその後は
at 2018-06-19 10:37
病院に行ってきました
at 2018-05-10 22:52
2次検診に来たんだけど
at 2018-04-05 22:18
いつまでも働けるとは限らない
at 2018-03-23 23:03
二次検診は4月5日m(_ _)m
at 2018-03-22 10:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧